未完成な○

就職後、初のボーナスで手に入れた一眼。使わないともったいないのでとりあえずとった写真を貼っていこうかと。ニコンD5100使用

牧場で印象深かったのは鳥でした

伊豆旅行シリーズ最後はオラッチェ牧場

ソフトクリームを食べるためだけに行きました

ため池に鴨がたくさんいたのですが

すっごい追いかけられている鴨が1匹

これでもかってくらい追いかけるアヒル1匹

f:id:ramdon:20150326094810j:plain

逃げる、逃げる、すっごい逃げる

f:id:ramdon:20150326094855j:plain

池の外円一周してもまだ逃げる

f:id:ramdon:20150326094928j:plain

水面を駆けて逃げるもんだから橋の上なのに水しぶきが……

他にも入れ替わり立ち代り上に乗られている鴨1匹

f:id:ramdon:20150326095106j:plain

結構、過酷なため池のようです

重みから開放されて喜びの舞

f:id:ramdon:20150326095144j:plain