未完成な○

就職後、初のボーナスで手に入れた一眼。使わないともったいないのでとりあえずとった写真を貼っていこうかと。ニコンD5100使用

鳥取砂丘、砂の美術館

去年の秋口、パラグライダーをやろうと決め鳥取砂丘へ。 

その時立ち寄った砂の美術館はとても面白かったです。 

立体的なのに絵画の遠近法を取り入れて作成され、

より一層の奥行きを生んでいました。

f:id:ramdon:20170727102049j:plain

f:id:ramdon:20170727102112j:plain

f:id:ramdon:20170727101605j:plain

 触ってはいけないのですが思わず触れたくなります。 

3ヶ月ほどの製作期間だけ閉館してますが、

その後は1年を通して作品が展示されてます。 

たくさんの作品があり、あまりの大きさに世界観に飲まれました。

f:id:ramdon:20170727101536j:plain

 

f:id:ramdon:20170727101449j:plain

 細部まで、見れば見るほど驚きです。 

毎年新しい作品を見に訪れたくなる場所でした。 

f:id:ramdon:20170727102721j:plain

 人、めっちゃ小さいですよ。

f:id:ramdon:20170727102840j:plain