未完成な○

就職後、初のボーナスで手に入れた一眼。使わないともったいないのでとりあえずとった写真を貼っていこうかと。ニコンD5100使用

あわてんぼうのサンタクロース

まるく太っててひげを蓄えた

やさしそうな初老のサンタクロース

あの見た目が大好きで

この季節になるとサンタクロース試験を受けたくなる私です

意外とハードルが高くてあきらめましたけど・・・。

公認サンタへの道のりは遠すぎる

とりあえず120kgオーバーという第一関門すら突破できない

サンタにはなれなくても

クリスマスは存分にお家で楽しむのさ

私の中でクリスマスは家族で過ごす日

恋人の日では決してない

f:id:ramdon:20161223152215j:plain